2ちゃんねるに関するinackのブックマーク (6)

  • http://kazetaka.com/archives/51661582.html

    inack
    inack 2010/09/16
    クッソ噴いたwwwww
  • ジョジョの奇妙なNHK | SLPY

    ジョジョの奇妙なNHK http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1179111579/1 :マロン名無しさん:2007/05/14(月) 11:59:39 ID:??? おにいさん「よい子のみんな!貴様見ているなッ!!」 9 :マロン名無しさん:2007/05/15(火) 21:17:29 ID:??? は~い、マンモーニのみんな!プロシュートお兄さんだよ!今日も元気に仲良く遊ぼうね~! 5 :マロン名無しさん:2007/05/14(月) 14:22:59 ID:??? 『ピタゴラスイッチ』を押させるなッ!! いいや『限界』だ!押すね! 10 :マロン名無しさん:2007/05/15(火) 22:39:44 ID:??? その時‥ 時は動いた 15 :マロン名無しさん:2007/05/17(木) 11:36:50 ID:VGDw+9V7 ノ

    ジョジョの奇妙なNHK | SLPY
  • 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その3 | Hinemosu

    「【2ch】ニュー速クオリティ:意味がわかると怖いコピペ」に載ってた内容を無粋にも解説するよ。誤解があったら指摘してね。 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、の目次 「意味がわかると怖いコピペ」の解説シリーズは全6の記事です。よろしければ他の「怖いコピペ解説」もお読み下さいね。 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その2 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その3 ← いま読んでいるところ 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その4 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その5 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その6 みんな寝たままなの 101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/02(土) 18:55:32.91 ID:5e2tTJbD0 ある村で少女が言った。 「大変、

    「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その3 | Hinemosu
  • 2ちゃんねる管理人が海外法人へ譲渡 - 社会ニュース : nikkansports.com

    インターネットの大型掲示板「2ちゃんねる」の管理人、「ひろゆき」こと西村博之氏(32)が2日、自身のブログで同掲示板を他者に譲渡したことを告白した。現在、同掲示板上では管理者が、シンガポールにあるとみられる法人「PACKET MONSTER INC.」になっており、譲渡先は同社と思われる。ただ、同社の詳しい実態などは不明だ。 西村氏はこの日「2ch譲渡」というタイトルの日記に「去年は何度も海外出張して2ch譲渡の打ち合わせをしてたりもしてたんですが、ようやく譲渡完了しましたよ。。と。」とだけ書いた。また同氏が関係する別のサイトで、同氏は、今後の2ちゃんねるとの関係について「普通の(2ちゃんねるの)ユーザー」と答えている。 2ちゃんねるは99年、西村氏が開設。犯行予告や中傷も目立ち、同氏は、悪質書き込みの被害者らから訴えられ次々敗訴。巨額損害賠償金を抱えている。 [2009年1月3日8時32

  • 【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」 :【2ch】ニュー速クオリティ

    1 女性団体(千葉県)2008/10/14(火) 13:36:21.86 ID:BxW7OcX2 ?PLT(12082) ポイント特典 「東京ゲームショウ2008」のメインステージで、著名なクリエイターが出演し、自身の体験や ゲームに対する熱い想いを音で語る「クリエイターズトークショウ」が開催された。 「クリエイターズトークショウ」の司会は、大の『バイオハザード』好きとして知られる鈴木史朗氏、 ゲームファン代表としてタレントのよゐこの有野晋哉さんが担当。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/112/112985/c20081012_03_talk08_01_cs1w1_640x480.jpg > GC、PS2、Wiiで発売されたすべての『バイオハザード4』において、「PROFESSIONALモードを > クリアしている鈴木氏と、「ゲームセンターCX」

  • ひろゆき日記@オープンSNS。

    そんなわけで、「エルデンリング」をクリアしました。 クリアまでにかかったのは130時間。 ラスボスまでは、ずっと刀を使ってたのですが、ラスボスに勝てないので、 殴るたびにHPが1%回復するグレートスターズと、当たるとHPが30%回復しちゃう祈りの一撃を装備した「写し身の雫の遺灰」を出すことで、ターゲットが分散してる時間が長くなるようにしてみたら、余裕でクリア。 刀にこだわるとかしなければ、いろいろもっと早かったのではないか、、、と思いつつ。。。。 そんなわけで、『ファイナルファンタジーXVI』をクリアしました。クリアまでは56時間です。 ターン性のJRPGのイメージが強いファイナルファンタジーシリーズですが、今回はアクションRPGになってるので、旧来の作品と比べるとだいぶイメージが違う気もします。 「何故、アクションRPGになったの?」というのを勝手に予想すると、理由としては2点。 1点目

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