普通のアクセス解析ツールの参照元のレポートは、セッション参照元(セッション・レベルの場合)かページ参照元(ページ・レベルの場合)を「参照元情報(referrer)」に基づいてレポートすると思うのですが、Google Analyticsではどうもそうではないようですね。具体的には、次の仕様で認識が正しいでしょうか。 Google Analyticsのトラフィック系のレポートで使われているデータは、6ヶ月間有効な__utmz cookieに基づいている。このcookieは、参照元なしのセッションでは上書きされず、参照元が存在したセッションでは新しい「参照元情報」が上書きされる。従って、1回目に検索エンジンから流入し、2回目にブックマーク(参照元なし)で流入した場合に、2回目のセッションが対象となる集計データにおいて、参照元は「セッション参照元である、「参照元なし」」とはならず、cookieに記