こうした”メーカー”を、WEBマーケティング・Eコマース・ビジネスマッチングなど 株式会社創が持つ資産、技術やサービスでお手伝いし、それぞれの”メーカー”が活きる新規市場、戦いのないブルーオーシャン市場を開拓し広げていきます。 日本中に”メーカー”を増やす。 この活動こそが、株式会社創が現実までおこなってきた事業そのものであり、これから先も事業の目的です。 WEBの世界で長く生きてきて、今強く感じることは、製造業(下請け・部品製造など)も、ネットショップ(小売・販売者)も、 目指すところは、”メーカー”なんだという事です。 ”メーカー”への道は、どちらも独自で取り組んでいくだけでなく、それぞれが特長を活かしながら、連携しあってこれからの世の中に役立つ”メーカー”となって成長していくことが大切であり、そのお手伝いをしていくことが、株式会社創の使命です。 日本中に”小さなメーカー”を増やすため