実写版楽しみや!監督誰やろ!? 山 崎 貴 (オールウェイズ三丁目の夕日、スペースバトルシップYAMATO、スタンドバイミードラえもん) あっ、ふーん(不安)
というか「突然やってくる女の子」と「幼なじみ」を回避しようと思うと、元々はただのクラスメイトとか居たけど気づかなかったとかそんな中途半端な設定しか成り立たなくなる罠がっ! それでは一例をどうぞー ・出会う場面を1話に置かない(フタコイオルタナティブ) 1話から見知っていれば突然出会った事にはならない! って流石に無理がありますねそうですね。 ・逆に主人公が突然現れる(ゼロの使い魔 AIR 等) 突然現れる対象をヒロインでは無く主人公にしてしまうという方法。ありきたりっぽいけど案外使われてないパターン。 ・美少女がどんどん現れるのに恋愛にならない(とある魔術の禁書目録) これはid:ululun氏の次世代型萌えアニメの筋立てを考えたよ! - 煩悩是道場からの引用。良い提案だと思ったけど実はもう存在してるという罠、時代は予想の斜め上行く。でも巻を進める度に上条さんが美琴のフラグを立てて行ってる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く