私が人生で初めて買ったロボット掃除機「Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid」 買った初日からほぼ毎日休むことなく働き続け1年5か月が経ったある日・・・急に動かなくなりました。泣 この記事では「Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid」の故障から、サポートへの連絡・対応など解決までの一連の流れ を紹介します! その日は突然やってきた・・・ Ankerの保証内容・サポート 新品が届いた! その日は突然やってきた・・・ 2020年6月に購入した「Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid」 リンク 今までの掃除の面倒が嘘のようにこの子がキレイにしてくれる感動を覚えた私は、ほぼ毎日・多いときは1日2回のペースで使っていました。 ▼購入後に書いた紹介記事はこちら▼ そして、購入から1年5か月が経過した2021年11月。 その日は突然やってきまし
![Anker Eufy RoboVac G10 Hybridが壊れた!保障・サポートは?解決までの流れを紹介【レビュー】 - サラリーマンの雑記帳](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4fbe46a117413943df7e2f1741d1d251e83317a9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fm%2Fmoppy-and-movie%2F20210515%2F20210515182820.jpg)