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windows10とOfficeに関するiwwのブックマーク (1)

  • 自宅用に共有フォルダーを OneDrive に追加して同期する - Microsoft サポート

    だれかがあなたとフォルダーを共有すると、それが OneDrive.com の [共有] セクションに表示されます。 これらの共有フォルダーに対する編集アクセス許可がある場合は、それらのフォルダーを OneDrive の [自分のファイル] セクションに追加して、アクセスや操作を簡単にすることができます。 PC または Mac で共有フォルダーを表示してアクセスする場合は、OneDrive アプリをインストールし、フォルダーをデバイスと同期します。 注: OneDrive には、個々の共有ファイルではなく、共有フォルダーのみを追加できます。 OneDrive に追加された共有フォルダーは、OneDrive のどの記憶域も使用しません。 共有フォルダーは、フォルダーの所有者の記憶域だけを消費します。 OneDrive.com または OneDrive モバイル アプリの [共有] リストから共

    iww
    iww 2016/01/09
    『この機能は、Windows 8.1 では使用できません。』 マジかよなんでだよ
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