14.010 OpenGL のフレームバッファに直接書き込むためのアドレスを取得するにはどうしたら良いですか? OpenGLは、アプリケーションにframebufferのアドレスを得させるために、標準のメカニズムを提供しません。 もしインプリメンテーションがこれを許すならば、それは拡張です。 一般に、単本位制グラフィックスハードウェアフォーマット〈マイクロソフトWindowsの下のVGA標準などの〉のためのグラフィックスプログラムを書くプログラマーは、framebufferのアドレスを望みます。 プログラマーは、多種多様なグラフィックスハードウェア〈マイクロソフトWindowsと従ってに動かない多く〉において動くように、OpenGLがデザインされると解釈する必要があります どのような種類の標準のframebufferフォーマットでもサポートしない 。 たぶん、プログラマーが、この所有権を主