Yahoo! プロモーション広告 ディスプレイアドネットワーク 新規広告グループの作成[サイトリターゲティング]
Yahoo! プロモーション広告 ディスプレイアドネットワーク 新規広告グループの作成[サイトリターゲティング]
※2020年6月25日:最新の情報をもとに更新 どの業界にも専門用語と慣習というものが存在していて、リスティング広告業界にもそのような専門用語であったり、用法の慣習が残っていたりします。例えばこんな感じ。 GDNのIMPが減少気味だからでtCPA上げておいて 予算のキャップをかけておいて 来月のバジェットは確認した? インプレションシェアの損失率高めだよ ROAS、150%切ってるじゃん クエリ見て除外KWいれておいて などなど。リスティング広告業界怖いですね。 長年リスティング広告に携わってきたり、または、その他のインターネット広告に従事された方ならこれらの文章が意味することはすぐにご理解いただけると思います。しかし、そうではない方がこの文章を見た時、これらの文章が何を意味するのかサッパリ分かりません。 今回は、新しくリスティング広告の担当者になった方向けに、これは必ず押さえておきたいリ
さまざまな企業の経営者や販促担当者とお話しするなかで、「自社サイトをリニューアルしたいけど、どこから手をつけてよいかわからない」という声を聞くことがよくあります。こうした人たちに「アクセス解析は行っていますか?」と質問しても、「何か難しそうで、やってないんですよね」「業者にGoogleAnalyti...続きを読む
コスモブレインズとは コスモブレインズは1984年から2011年まで25年間に渡り、 製造業(部品・機械・材料・装置など)や建築業(建築材料・構造材・仕上げ材・補助材料など)の 業界向け月刊情報誌を発行する出版社として歩んできました。 そこで培った「製造業や建築業」というフィールドに特化したノウハウを活用して、 製造業中小規模の企業さまのホームページ制作や集客サポート、 ホームページにおけるユーザーの行動分析や集客サポートのお手伝いをしております。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く