近年、ウイルスメールや迷惑メール、フィッシングメールなどが、インターネットプロバイダーの提供するメールサーバーを経由せずに多数送信されるようになり、セキュリティ上非常に問題になっています。 そのため弊社では、お客様およびインターネット利用者の安全の向上を図るため、25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)および、サブミッションポート(Port 587)を実施しております。 お客様の利用状況により、「25番ポートブロック」の影響を受け、メールソフトの設定をしても、うまくメール送信ができない場合があります。その場合、別途専用の設定をしていただくことでメールが利用できるようになります。 以下で25番ポートブロックの対象となるお客様のご案内と、対象のお客様向けのメールソフト設定をご案内しておりますので、一度ご確認ください。 対処方法 25番ポートブロックの対象となった
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