タグ

Luaに関するjak180のブックマーク (3)

  • Corona+Lua NP++ - Nkzn.net

  • C++とwin32とDirectXとBoostとLuaで作る弾幕シューテイング講座 - 名古屋313の日記

    C++, win32, DirectX, boost, Lua | 12:22はじめることにしました。これに合わせてソースコードが見やすくなるようにブログデザインを変えてみました。私はアマチュアプログラマであり全て独学でやってきたので間違ったことや非効率なコードを書いてしまうことが大いに予想されます。なにかあればコメントやついったーでお知らせ下さい。当方の環境はVisualC++2010を使いwin32、DirectX、Boost、Lua等のライブラリに対してパスが通っているものを想定しています。設定としては、警告レベルを最大に、警告をエラーにすることが正義という信念から/W4、/WXを指定、何だかんだ言ってUNICODEは面倒臭いのでマルトバイト文字セットを指定しています。この環境、設定に合わせて書いていくつもりなので、他の環境の場合は適宜脳内で変換してください。第1回〜ウィンドウを表示

  • 東方非想天則AIツ-ル Wiki*

    当wikiでは、黄昏フロンティア制作の弾幕アクションゲーム「東方緋想天」「東方非想天則」に対して 有志により作成されたAIツール「th105_ai」「th123_ai」およびAIスクリプト作成に関する情報を扱っています。 AI作りのノウハウから職人の方々が作られたAIの紹介等、 AIに関することなら何でも遠慮なく容赦なく追記・編集しちゃってください。 AIManager最新バージョン/Latest Version AIManager ver0.88a 【th123_ai.exe ver0.96】版 ⇒導入方法/Introduction(リンク)) ⇒ダウンロード/Download(リンク) ※家 ⇒English localized exe ver Download(Link) 初めてAIをご利用の方は、『AIManager』をオススメします。 For those new to this

    東方非想天則AIツ-ル Wiki*
  • 1