雑誌・新聞・テレビ・ラジオ・等に掲載されたコンテンツ・広告から携帯電話の特定ホームページへ簡単に誘導するための仕組みとして、 「空電」(*1)を開発いたしました。携帯電話利用者は、最も簡易な手段である「電話をかける」というアクションにより、 関連する情報をメールで受信することができます。
雑誌・新聞・テレビ・ラジオ・等に掲載されたコンテンツ・広告から携帯電話の特定ホームページへ簡単に誘導するための仕組みとして、 「空電」(*1)を開発いたしました。携帯電話利用者は、最も簡易な手段である「電話をかける」というアクションにより、 関連する情報をメールで受信することができます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く