【2chスカッとスレ】【後編】『よっしゃーー!全力で遊んでやるぞぉ!』子供たち『キャッキャッ♪』→Bママ『あら~子供と遊ぶの上手~うちの子もお願いしても良いわよね♪』→【ゆっくり解説】
2011年の年末に行われた漫才日本一を決める「THE MANZAI」。この番組でブレイクして、16年の下積み生活から解放されたのが、お笑いコンビHi-Hiです。 そんな彼らが初の単行本を発売。芸人生活18年を含む高校時代から成功するまでの23年間を綴ったノンフィクション小説で、書き下ろしたのはボケ担当の上田浩二郎さん。本のタイトルは、ずばり『リストラ芸人』。 「THE MANZAI」のネタ中、ボケの上田さんがツッコミの岩崎さんに言い放った「お前の18年間放り込んでこい!」。その言葉そのままに芸人生活18年間を放り込んだのが『リストラ芸人』という本で、帯を書いたのはオードリー若林さんです。 2組は同じ事務所ケイダッシュに所属し、Hi-Hiが先輩、オードリーが後輩という関係です。 Hi-Hi初の単行本『リストラ芸人』の帯をオードリー若林が書く 2012年9月8日放送「オードリーのオールナイトニ
広告やチラシっていったいどれくらい効果があるのだろう? 実際、チラシを撒いて反響があったという声もあれば、 問い合わせが一本もこなかったという声もある。 顧客がどれだけ満足してくれているか=効果くらいしか判断できないのが実情。 ところが、それがちゃんと数字として受け取れる広告もある。 インターネット広告である。 つまり、どれだけ表示されて、そのうちどれだけの人がクリックしてくれて、 その中からどれだけの人が商品を購入してくれたり、お問合せを送ってくれたりしたか。 そういったものが全て数字として現れるのがインターネット広告の特徴だ。 ちなみに、それぞれをネット広告用語でいうと、 □インプレッション=どれだけ表示されたか(広告の表示回数) □クリック率 CTR(Click Through Rate)=どれだけの人がクリックしてくれたかの割合(クリック数/インプレッション) □コンバージョン率
クリック率を上げる(クリックアップの)ための広告の作り方を解説している記事を見つけた。 □【売れるネット広告】今すぐ広告原稿のクリック率を上げるには?:MarkeZine(マーケジン) 文中で「ネット広告の平均クリック率は0.1%前後」であるとか 「ネット広告は消費者から本能的に無視される!」であるとか、 ネット広告に対してかなり厳しいご意見となっていますが、 だからこそ、しっかりした広告を作らなければならないということです。 まさにそのとおり。 なぜそんなことが起こるのかというと、「消費者は能動的に「情報」を求めてネットを見ている。」からであって、そういった 「ネットユーザーを理解し、ネット広告が無視される事を前提に広告原稿をプラニングすると、劇的にクリック率は上がる場合が多い。」ということ。 そこで ●情報っぽい「キャッチコピー」でクリック率を上げる! チラシやCMとネットが根本的に違
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く