タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Societyに関するjewel12のブックマーク (1)

  • 英国『Wired』誌が「超パーソナライズ表紙」 | WIRED VISION

    前の記事 「エジプトの広場に20万人」はどう数えたのか 英国『Wired』誌が「超パーソナライズ表紙」 2011年2月 2日 社会メディア コメント: トラックバック (0) フィード社会メディア David Rowan, Wired UK 「Andy Coulsonさんこんにちは、あなたの携帯電話や住所、最近出現した場所、昨年の収入、家族の誕生日は......」 英国の『Wired UK』誌では今月、購買購読者たちのうち選ばれた人々に、表紙が「超パーソナライズ」された雑誌を届けている。今月号の記事「プライバシーの終焉があなたに意味するもの」と連動した企画で、公開されている情報源から、人物の詳細に関する個人データをどのくらい簡単に見つけられるかを確かめるという試みだ。 すべての読者が怖がって離れていくことがないように、われわれはこのパーソナライズ版を、読者全員に向けてではなく、ランダムに選

  • 1