近年、対面ではなくメールなどのWebツールや電話を使って行う「インサイドセールス」を導入する企業が増え、これまで以上に注目を集めています。 今回は、インサイドセールスとは何か、従来のテレアポとの違い、営業活動の何を担い、どのように営業活動に役立ち生産性を上げられるのかを紹介します。また導入を決めた際、具体的にどのポイントをチェックするべきなのか、詳しく一覧で説明します。作成にあたっては、インサイドセールスの第一人者・茂野さん @insidesales_jobにご協力いただきました。 才流では、「インサイドセールスを導入したい」「インサイドセールスを立ち上げたい」企業さまを支援しています。インサイドセールスの立ち上げでお悩みの方はお気軽にご相談ください。⇒サービス紹介資料の無料ダウンロードはこちら インサイドセールスとはインサイドセールスとは、直訳すれば「内側での営業活動」、つまりオフィスに
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