タグ

practiceに関するjiroron666のブックマーク (2)

  • 6年間におけるGoのベストプラクティス | POSTD

    稿は、QCon London 2016で行った講演の内容に基づいています。スライドとビデオは近日中に掲載予定です) 2014年に開催された最初のGopherConで、私は「 Best Practices in Production Environments(番環境でのベストプラクティス) 」と題した講演を行いました。 SoundCloud の私たちはGoのアーリーアダプターで、その時点までに既に2年近く、番環境向けの様々なGoコードを書き、実行し、メンテナンスしていました。そして私たちはいくつかのことを学んだので、その教訓をまとめ、多くの人に伝えたいと思ったのです。 それ以来、私はフルタイムでGoを使う仕事を続けています。SoundCloudではその後の活動やインフラチームで、そして現在は Weaveworks で Weave Scope や Weave Mesh の開発に使ってい

    6年間におけるGoのベストプラクティス | POSTD
  • 【問題解説】プログラミングで一攫千金する人続出!その方法とは…? - paiza times

    paizaで公開中のプログラミングカードゲーム『一攫千金プログラミング~ボットdeジャックポット~』にたくさんのご挑戦ありがとうございました! 今回はプログラミング初心者の方向けに、ボットdeジャックポットをプレイするためのコーディング方法を解説します。(※解答コードはPythonで記述しています) (ボットdeジャックポットで遊んだ結果やご自分で書かれたコードなどは、ご自由にブログ等で公開していただいて構いません!また、プレゼント対象となる期間は終了しておりますが、何度でも挑戦していただけます) ■ボットdeジャックポットの遊び方例 まず、必ずプレイヤーとディーラーの1対1の勝負となります。 使用するカードは52枚、1〜13のカード各4枚ずつで、ジョーカーは含みません。2 〜 10 は数字の通り、また、11, 12, 13 はブラックジャックにおける J, Q, K 同様 10 、 1

    【問題解説】プログラミングで一攫千金する人続出!その方法とは…? - paiza times
  • 1