8 月にはじめて開催された、Unity の自動車産業向けウェビナーで、PiXYZ が提供する業界最高水準の CAD インポートソリューションと、Unity のリアルタイムレンダリングプラットフォームを組み合わせることで、素晴らしいアイデアや製品を簡単に実現できることを参加者の皆様にお伝えしました。このウェビナーは、Unity の Ed Martin と Adam Myhill、そしてパートナーである PiXYZ の Axel Jacque 氏をはじめとする、業界のエキスパートたちが講師を務めました。 本記事はこのウェビナーの内容の要約です。このウェビナーでお伝えした主な内容は以下の通りです。 車両の CAD データをシームレスにインポート・準備・最適化する方法 Unity を使って、離れた場所にいる者同士が、没入感のあるインタラクティブ 3D 環境内で、リアルタイムかつフルスケールでプロダ
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