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あとで読むとF1に関するjommのブックマーク (3)

  • ジェンソン・バトン: 僕はいかにしてF1ワールドチャンピオンになったか : F1通信

    Jenson Button: how I became Formula One champion of the world 人生を変えたあらゆる瞬間と同じように、あの日の状況は細かいことまで鮮明に思い出すことができる。それは2008年12月4日、木曜日のことだった。僕はランザローテのトレーニング・キャンプからガトウィック空港に到着したところだった。マナーモードにしていなかったので携帯電話が大きな音で鳴り響き、恥ずかしい思いをした。シートベルト・サインが消え、飛行機に乗っていた誰もがスイッチを入れたのだが、僕の携帯は当に大きな音で鳴ったのだった。 このメッセージはマネージャーのリチャード・ゴダードからだった。留守電に残った彼の元気のない深刻な口調から、ポジティブなメッセージではないことがわかった。何がよくないことが起こったのだ。彼にかけ直し、あえて軽薄な感じで「やぁリチャード、元気かい?

    ジェンソン・バトン: 僕はいかにしてF1ワールドチャンピオンになったか : F1通信
  • トヨタ:F1からの撤退を発表 リリース全文 - 毎日jp(毎日新聞)

  • リアルなビデオゲーム : F1通信

    リアルタイムレース社は、ゲームプレイヤーを物のレースで走っているドライバーに並べるシステムを開発している。 同社の技術は、レース直前にサーキットをマッピングするので、ヴァーチャルトラックがテレビのトラックと一致する。 そしてゲーマーは、生放送中にトラックのビデオ録画を操作する。 このデータはプレーヤーのコンピュータ、あるいはインターネットを介して直接テレビににストリーミング配信される。 同社のクリス・リー社長は「物のレースの物のテレビ放送中に、あなたは自分のマシンで参戦し、リアルタイムでプロと戦うことができる」と述べた。 「ジェンソン・バトンが先頭でスタートしても、あなたは彼を追いかけて最初のコーナーで彼を負かすことができる」 夢中になれる体験 これを可能にするために、レース前にトラックの各パーツの360°画像を撮影するため、5台のカメラを搭載した車でサーキットを1周走る必要がある。

    リアルなビデオゲーム : F1通信
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