タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

gwtに関するjsuoのブックマーク (2)

  • 2009-12-20

    「えっ」 っていいたいのこっちだよ。通常原作完結していなくてもそれなりの終わらせ方するものだと思うけど、そのまま放置で中身がほとんどないので最終回とかどんだけ手を抜いたんだよと。 ディケイドのほうが映画で完結するだけましに思えてきた。 http://homepage3.nifty.com/TAKU64/rank2009.htm ミリオンの数と数、50位くらいの数を見ると12月を除いていてこれだから、不況ってなんだろうと思った。 異常だった2006年、2007年を除くと別に大きく下がってないよね。マリオWiiとFF13控えてるんでむしろ多いほうかも? 10万クラスが弱くなってる気がしないでもないけど、ゲームソフトに限らずほとんどの商品は多様化して、少量多品種が当たり前になってきてる。 そう考えると今までと同じく開発に2年くらいかけて(少人数であればまぁ黒字かな)10万を狙うよりも1年

    2009-12-20
    jsuo
    jsuo 2010/03/05
  • はじめてのGWT - しんさんの出張所 はてなブログ編

    GWTの知名度がイマイチ上がらないので、最もシンプルな動作で解説。全てのファイル(といっても3つだけ)を省略なしであげています。 ボタンをクリックするたびにカウンタが増えるというだけものを作ります。 GWTのパッケージ構造 注目してほしいのはhogeというアプリケーションのフォルダがあってその下にclientというフォルダがあること。そしてhogeの下にgwt.xmlという拡張子をもつファイルがあるということ。GWTはかならずこの構成をとる。 clientフォルダにクライアントサイドのコードを入れる。RPC用にserverというフォルダもあるが、ここでは省略する。 gwt.xmlで終わるファイルはアプリケーションの設定ファイル。ここに使用するライブラリやエントリーポイント(いわゆるmain。つまり起動する部分)の設定などが出来る。 環境設定ファイル 今回の設定ファイルは以下のようになる <

    jsuo
    jsuo 2010/03/05
  • 1