タグ

supportに関するjun-kunのブックマーク (2)

  • Windows 7 メインストリーム サポート終了のお知らせ - Microsoft

    Windows 7 のメインストリーム サポートは 2015 年 1 月 13 日 (米国時間) に終了させていただきました。 マイクロソフトの製品サポートは、製品発売後、最低 5 年間のメインストリーム サポートと、最低 5 年間の延長サポート (合計最低 10 年間) が提供されます。サポートが終了することで、セキュリティ更新プログラムの提供や、仕様変更、新機能のリクエストなどがマイクロソフトより受けられなくなります。 2015 年 1 月 13 日 (米国時間) には、Windows 7 のメインストリーム サポート期間が終了し、無償サポート、仕様変更、新機能のリクエスト受け入れが終了しました。すでに延長サポート期間に入っています。 サポート終了に備え、新しい環境への移行を早めにご検討ください。

  • DIGNO DUAL(WX04K) メジャーアップデート情報) | 京セラ

    ソフトウェア更新のご案内(2013年4月11日) DIGNO DUAL最新のメジャーアップデートを公開しましたのでご案内いたします。 DIGNO DUAL電話機体で「メジャーアップデート」を行っていただくことで次の内容が更新されます。 更新内容 更新内容についてはこちらを参照願います。 バージョン確認手順 ホーム画面 → 設定 → 端末情報 → ビルド番号 メジャーアップデート後のバージョン(ビルド番号) 324.4.0000 「ソフトウェア更新」について メジャーアップデートは電話機のみで行うことができます。 メジャーアップデートを行う前にDIGNO DUALメジャーアップデート手順書(PDF 形式/369KB)をお読みください。WX04K ソフトウェア更新手順書(PDF 形式/369KB) 万一、更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。 メジャーアップ

  • 1