タグ

adsenseに関するjunnekoのブックマーク (3)

  • AdSense広告をCSSでWeb2.0風にするテンプレート29種類 - GoogleMania | グーグルの便利な使い方

    AdSense広告をCSSでWeb2.0風にするテンプレート29種類 管理人 @ 6月 26日 04:20pm AdSense Web 2.0 Magazine: 29 Different Google Ads Styleにて、AdSenseのテキスト広告をCSSでWeb2.0風にするテンプレートが、29種類も公開紹介されています。 これまで、背景に馴染ませるしかなかったテキスト広告が、立派なサイトのデザインの一部になります。 どうやって、デザインを変えるかというと、AdSenseのコードを変更するのは違反ですので、CSSを使ってその周りの背景に手を加えます。 利用方法 次のテンプレート一覧ページで好みのテンプレートを選びます。 Web 2.0 Magazine: 29 Different Google Ads Style 「View Code」リンクをクリックすると、それぞれのテンプレー

  • 個人ブログとインターネット広告の現状とか

    ちと、最近、思うんですが。 インターネット広告の中で、個人ブログに対するサイトターゲット広告って、いわゆるマルチ商法に有利すぎるんじゃねぇかと。 サイト ターゲット広告について これは、グーグルアドワーズのサイトターゲット広告なんですがね。いやね。なんというかね。広告主の方が、特定のサイトに広告を配信したいって思うのは当然だと思うんですよ。 オーバーチュアツール こっちはオーバーチュアーの入札価格のチェックツールです。1クリックでどれくらいのものかを参考にするなら、こちらが便利。 んでまぁ、サイトごとに適した広告ってのはありますからね。だから、サイトターゲット、そこまではいい。 ただ、問題は、そういうサイトターゲット広告を使って、いわゆる情報商材だとかMFAだとかをやる商売に、圧倒的に有利になってしまうんじゃないかと。 先ほど、gigazineをちょっと巡回してきたわけですが、その時、サイ

    個人ブログとインターネット広告の現状とか
  • 404 Blog Not Found:人を制するのは人

    2006年06月20日14:00 カテゴリ書評/画評/品評Money 人を制するのは人 結局一言でまとめれば、タイトルの通りとなる。 Life is beautiful: Amazon AffiliateがGoogle AdSenseに勝てる理由 「win-winの構図が作れないビジネスモデルは長続きしない」というビジネスの大原則を適用すれば、Amazon Affiliateは「末永く今の形で続かせることが可能なビジネスモデル」だが、Google AdSenseは「このままの形で維持するのは難しいビジネスモデル」と言える。 これは、ちょっと考えてみればわかる。 Amazonは、広告主=出稿社という、直接広告モデルであるのに対し、Googleは広告主!=出稿社という間接広告モデル。Amazon Affiliateはいわば新聞のチラシの延長であるのに対し、Googleは「電通」。どちらが消費者

    404 Blog Not Found:人を制するのは人
    junneko
    junneko 2006/06/20
    じゃあドロップシッピングとかは
  • 1