2022年7月期 統合報告書 1995年、人通りがほとんど無かった大阪南船場での「1軒のカフェ」から始まり、“食の可能性”を追求してきたこれまでの歩み、そして今後、新たに“食”と“不動産”の融合を探求しながら、これまでの過程で得たノウハウをベースとして“食から始まる日本創再生”を掲げ、バルニバービが目指す姿、価値創造ストーリーを中心に財務情報・非財務情報なども併せて掲載しています。 統合報告書を読む BUSINESS DOMAIN事業セグメント レストラン事業における「バッドロケーション戦略」での出店で培ったノウハウや知見を元に、 新たに食による地方創生を軸とした総合的なエリア開発を行う 「エステートビルドアップ事業(EB事業)」を2つ目の成長戦略の柱とし、 この取組みを「イノベーティブ シナジー戦略」と名付け、 当社の事業戦略といたします。 事業セグメント
![飲食店の企画・経営 株式会社バルニバービ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/79809be83cf8ff6c01082ac2e69afce2cda0cf6d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.balnibarbi.com%2Fimg_og.png)