タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

gameとmobileに関するk12uのブックマーク (2)

  • もばトレファン

    モバゲー、GREEのソーシャルゲームの高機能検索、個人間トレード、相場検索ができるもばトレファン!攻略情報、あいさつ募集を簡単に集めよう!神撃のバハムート 開催中のバザー検索 全カード検索 アイドルマスターシンデレラガールズ 開催中のフリートレード検索 全カード検索 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル 開催中のバザー検索 全カード検索 サカつくSワールドスターズ 開催中の移籍マーケット検索 全カード検索 ギャングロード 開催中のトレード検索 大熱狂!!プロ野球カード 開催中のトレード検索 その他 お問い合わせ

  • CMSとモバイルとフィードと四畳半社長: 水は低きに流れる/プアーコンテンツ隆盛の理由

    東京都文京区郷でとあるCMS開発会社を営む社長のブログ。さっきまで「越後のCMS問屋」だったのですが、会社が新潟に移転したと勘違いされたようなので変えました。 モバイル、ゲーム、フィード、Ajax、Flash、ハイテクグッズあたりのはやりモノが好きです。 最新作「メルルーの秘宝」がドワンゴから提供中 週刊アスキーで「2045年の週刊アスキーをつくる」連載中 いつも面白く先端的な情報が書かれているfladdict.netさんのブログで、「携帯メディアは流行っているみたいだけど、プアー過ぎて面白さがぜんぜん解らない」「誰か何が起きているのか状況を教えてください。」とのことだったので、僭越ながらプアーコンテンツ業界で長いこと飯をってきた僕なりの解説をさせていただこうかと思います。 携帯電話コンテンツの始まりというのは、1999年でした。 僕が携帯電話コンテンツを作ろうと思い至ったのは

    k12u
    k12u 2007/05/05
    観察はいいと思うけどプラットフォームとフレームワークとアプリの区別をつけて論じないと未来は簡単に覆る。ビジョナリーの仕事はむしろそっちのはず。
  • 1