タグ

佐川急便に関するk_u_m_a2000のブックマーク (2)

  • 佐川急便 【お荷物問い合わせサービス】

    佐川急便では、ホームページ(以下、「当サイト」という。)の運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。 飛脚メール便および飛脚ゆうメール便の「お荷物問い合わせサービス」はご利用頂けませんのでご了承ください。 (各種サービスも含みます) お問い合わせ可能期間は、荷物の出荷日より60日間です。 ポップアップブロック機能により一部の画面が表示されない場合がございますので、ポップアップブロック機能を無効にしてご利用ください。 このサイトは、Microsoft Edgeでご覧頂くことを推奨いたします。 ※上記以外のブラウザでは、一部利用できないサービスがあります。ご了承ください。

  • 佐川急便の再配達のために、営業所番号を調べる方法 | usylog

    遅くなりましたが、佐川急便再配達ネタのフォローエントリーです。 佐川急便の再配達受付サービスが役立たずな件と、その解決方法では、 出先から再配達を頼もうとしても、「お問い合わせお荷物番号」だけでは再配達を頼めず、 必須とされる「営業所番号」が佐川ウェブサイトに掲載されていない、と困っていました。 gyorge さんのコメント ほんの数ヶ月前まで、同じように営業所番号に泣いた一人です。WEB配達サービスの意味あるのか~!!って感じですよね。 ところが最近、発見しました。佐川のTOPページの「最寄の取り扱い店から調べたい」から調べていくと地図入りの営業店リストみたいなページにたどりつきます。さらに詳細地図のページにいくと営業所別のページへ。ここの「営業店コード」のハイフンを抜いた数字が営業所番号なんですよ。しかし・・・まどろこしい。 こ、こいつぁすげぇ!! 確かに自宅や職場で調べると、営業所番

  • 1