【システムメンテナンスのお知らせ】システムメンテナンスに伴い以下時間帯においてサイトがご利用頂けません。 2024/6/16(日) AM0:00~16(日) AM10:00 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 (2024/05/27)
中小企業もブランディングを行う時代 2000年代に入ってから特に注目を集めている企業や商品のブランディングですが、もちろんブランディング行為自体は最近できたものではありません。 ただ、以前に比べて、ブランドを活かしたマーケティングが体系化され、ブランドを意図的につくり上げる方法が確立されてきました。 そのため中小企業でも、どうやって自社の強みを認識し、どうやってそれを打ち出し、どうやって自分たちで新しい市場を作り上げていくかを考える流れに変わってきています。 企業の大小にかかかわらず、コンセプトを作り、ターゲットとポジションを明確にできれば、息の長い商売を構築できる可能性があります。 さらに、ブランディングを確立して、正しいポジションを確保できれば、中小企業でも巨大な資本を持つ大企業に勝つことが可能です。 では、なぜブランディングを行うと、中小企業が大企業に勝つことができるのでしょうか。そ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く