SEO業者と戦わずに勝つ こんにちは、 ネットコンサルのクエストキングです。 前回は初心者向けの内容で 「SEO」の疑問にお答えしてきました。 今回は、「SEO」の基本となる 重要な考え方について解説していきます。 この基本的な考え方は、 この10年の間、ほとんど変化がありません。 評価の重要度に多少の変動はあっても ゼロになったりマイナスになっていません。 それともう一つ、大事なことが 【戦わずに勝つ】 ということです。 お金をかけた強力なライバルと 同じ土俵で戦わないのも一つですし、 完全オリジナル、オンリーワンで 戦うというのも一つの考え方です。 これらの考え方については、 また別の機会に解説していきます。 SEOの方向性・考え方 現在、主流となる検索エンジンは 「Google」であることはご存知ですよね? そしてこの会社は「広告収入」で 莫大な利益を上げています。 その一つの要とな
☆クチコミ情報 ■何度も頼んでます。 友達とわけてます。もう何度も注文してます。臭みもなくおいしいですよ。 ■ご飯に混ぜるとぜんぜん気がつかれません。意外とチャーハンやお弁当のおにぎりにしても大丈夫。 ■思っていたよりこんにゃくの匂いも気にならないのがよいですね。ただ、水加減がちょっと難しいのでいつもより一時間くらい早く炊き始めるか、茶碗に盛ったあとにラップをかけずに電子レンジで水分を飛ばすといい感じになりますよ。 ■とても食べやすく、ご飯との区別もわかりにくくて(サイズがご飯よりちいさくてそれでバレちゃいますけど(笑))匂いもしないし普通のご飯とかわらなくて大満足です!主に多く食べるお昼のお弁当に使います。あとは効果があれば…と願うばかりです。あと人気のせいか配送されるまで時間がかかったのが少し残念なので★は4つで。 ■いつも買ってる これはもう3回目ぐらいのリピです!美味しいし、言われ
※注意! この話はタイトル通り、死の瞬間に感じたことが書かれています。 ”死” について、あまり近づきたくないとか、死というものにあまり縁がないとか、そういった方は無理に読まないでください。 精神的に不安定な方は、一人で読まないでください。 こんなこと書くと嫌がられるかもしれないけど、 でも、身近に ”死”を感じてる人には どうしても伝えたかった。 これは、私が体験したことであって、その体験から 目前の死に逝く人に文字通り最期の最後にしてあげられることを書きました。 --------以下本文-------------- それが起きる前 私の脈拍は32回/分で、時々不整脈に襲われる状況でした。2秒に1回しか脈がないところに不整脈があると4秒に1回になります。そしてそれは、起きるべくしておきました。 心臓の鼓動が停止する前に、心室細動が起きます。 心臓が壊れたバイブレーターのようにぶるぶる震え
RED PEPPER レッドペッパー RED PEPPER レッドペッパー RED PEPPER ☆大ブレイクの韓国発デニムブランド! アイキャッチの大きめボタンも印象的で愛らしい! 特に話題のバギージーンズは評判も高く ほどよいダメージ&シワ加工がバギーファンをうならせる! イメージを一言でいえば 『キュート』
アーミーオブノー ARMY OF NO! アーミーオブノー ARMY OF NO! ARMY OF NO! (アーミーオブノー) ヨーロッパで人気のラインをカジュアルにアレンジ。メンズの中でも細身のラインを多く取り揃え、大人気オニイ系ショップでも注目を集めるブランドです。
ディオールオム Dior Homme ディオールオム Dior Homme ディオールオム Dior Homme 流行の神様と呼ばれたクリスチャン・ディオールは、1905年、フランスのノルマンディ地方の生まれ。大学卒業後、画廊で帽子のデザインなどを描いていたが、1938年、ロベール・ピゲのアトリエに入り、ドレスやスーツを制作。1947年、独立。その後、世界のモード界に、旋風を巻き起こした。 ディオールオムは、クリスチャン・ディオールのメンズ・ライン。現在の主任デザイナーは、フランス人のエディ・スリマン。 コンセプト:伝統的なエレガンスの演出者。慎みや優しさ、曲線。シンプルで美しいフォルム。 遊びの要素をふんだんに取り入れつつ、大胆さと洗練さのバランスを巧みに使い分ける。
REPLAY リプレイ REPLAY リプレイ REPLAY(リプレイ) は有名なイタリアジーンズブランド。 1978年、イタリア北部のトレビゾで生まれたREPLAY(リプレイ)。 全商品の60%以上をイタリアで生産し、素材の幅広さと、技術力に非常に定評がある。中でも、その加工は履くほどに味わいが増してくる。 世界50カ国、200店舗以上展開される、老舗のデニムブランド。 リプレイ独自の商品哲学による高いクオリティと高いデザイン性には定評があり、イタリア国内ではかなりの人気ブランド。
GAS ガスジーンズ GAS ガスジーンズ ■ GASジーンズは Gasジーンズは、創業者社長であるクラウディオ・グロット氏が率いるグロット社によって運営されている。FY2002の売上げは、122ミリオンユーロ(約183億円)という規模ながら、ヨーロッパでは、デニム中心メーカーとして抜群の存在感がある。 展開するラインナップは、まさにカジュアル・フルラインといえる展開で、メンズ、レディースのデニムを中心としたボトムス、コートなどの重衣料類、そして、靴、香水、小物類などがある。 東京でプレミアムジーンズブームとなってから久しい。その中で、GAS Jeans(ガスジーンズ)と聞いて、ピンと来る人はまだまだ少ないだろう。 このGASジーンズとは、イタリアのラクジュアリー・カジュアル衣料メーカーである。その絶妙なパターンのジーンズには、本国イタリアをはじめ、ヨーロッパには数多
ENERGIE エナジー ENERGIE エナジー ENERGIE エナジー MISSSIXTYミスシックスティの共同創業者WICHY HASSAN氏が立ち上げたメンズのデニムブランドです。 イタリア発デニムと言えばリプレイやディーゼルが有名ですが、ENERGIE エナジーも雑誌での掲載率高くなっている人気上昇ブランドです。 ベッカムや多くのセレブ達も愛用との事とか・・・。 腰周りに少しゆとりがあるちょい浅で、ほどほどのダメージ感が人気です。
DSQUARED ディースクエアード DSQUARED ディースクエアード DSQUARED (ディースクエアード) デザイナーのディーンとダンは1965年カナダ生まれ。イタリア人の父とイギリス人の母との間に生まれた双子の兄弟だ。互いにトロントでデザイナーとして6年のキャリアを積んだあと、ミラノに渡りフリーのデザイナー、スタイリストなどを経験。94年「D2」としてミラノコレクションでデビュー。「自分たちが着たいものをつくる」というコンセプトでつくられたカジュアルウエアは、多くの海外有名セレクトショップなどでも取り扱われ、近代的なベーシックをもとにしたイタリアンモードとアメリカンスポーツの融合といった彼ら独特のクリエイションで好評を得ている。 2007S/S コンセプト パーフェクトに鍛え上げられた身体をパーフェクトに表現するのは、ラグジュアリージムスタイルと、軽やかなマリン
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