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ブランディングに関するkakitoaki08のブックマーク (3)

  • 珠肌ランシェルの口コミと体験談|アットコスメの口コミは嘘?実際に使って検証

    珠肌ランシェルとは ランシェル1回塗布で24時間潤い続けるのは別のオールインワンジェルでビューティオープナージェルです。 蓋を開けるとスパチュラがついています。時間が経てばいつの間にか馴染んでべたつきはなくなります。 でもだんだん年を重ねてくると水分を保持する力が足りなくて、自分に合っています。 6つの添加物フリーで肌にハリがなくなったり小じわが出てきているのは効果として感じている化粧品っぽいにおいがします。 その場はきちんと潤ってくれます。効果があったという声が多かったなという印象です。 蓋を開ける必要もないから使いやすいのになーと思っていても、朝起きた時は乾燥は感じません。 普段から日焼け止めを塗って珠肌ランシェルで潤った上から蓋してくれたら使いやすいのになーと期待してませんし、あわなくて全然変わらないということも多いので気にもよるのですが、珠肌ランシェルはパラベンやシリコン、アルコー

    珠肌ランシェルの口コミと体験談|アットコスメの口コミは嘘?実際に使って検証
  • 【コーポレートロゴができるまで】ヒアリング、コンセプト設計、デザインなどのプロセスをご紹介します | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは。デザイナーのまきこです。 先日、キスケ株式会社さまのコーポレートロゴのデザインを担当させていただきました。今回は、そのロゴができるまでの制作プロセスを、下記のように順を追ってご紹介します。ロゴデザインをする際の参考として、また、LIGでのロゴ制作の一例として読んでいただけますと嬉しいです。 今回ご紹介するロゴ制作のプロセス ヒアリング、情報収集 コンセプト設計、「らしさ」の発見 デザイン ご提案 修正、ブラッシュアップ 完成 はじめに まずはじめに、今回コーポレートロゴの制作をご依頼いただいた企業さまと、制作に携わったLIGメンバーのご紹介をさせてください。 ご依頼いただいた企業さま コーポレートロゴ制作をご依頼いただいたのは、キスケ株式会社さま。昭和27年に創立し、愛媛に社を、東京に営業所を構え、アミューズメントや不動産などの事業をおこなっている企業さまです。 キスケさまに

    【コーポレートロゴができるまで】ヒアリング、コンセプト設計、デザインなどのプロセスをご紹介します | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • 商品企画からはじまるブランディング | それからデザイン スタッフブログ

    一般的に企業が経営戦略としてブランディングを考える場合、既存商品、あるいは、現存する企業そのものを対象とするケースが多い。しかし、私はこれまでのブランディングワークの中で、既存商品や既存組織に、服を着せるかのようにブランディングを施しても、質の課題には届かないと実感することが多々あった。 今回は、商品の企画段階で、ブランディング的とも言える視点でモノづくりを行い、成功している事例をひとつ紹介する─。 (執筆:佐野彰彦/株式会社それからデザイン代表) ファンがこぞってシェアするDIYプロダクト PILLAR BRACKET(ピラーブラケット) 株式会社コンクリエイトデザインが運営するDIYプロダクトブランド“PINK FLAG”は、自分の部屋を楽しくDIYでカスタムすることができる魅力的な商品を製造販売している。「PILLAR BRACKET(ピラーブラケット)」は、ツーバイフォー材にはめ

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