GINZA MARIA AMALIA KIU SHIBUYA ISSEY MIYAKE NEW OFFICE MACKINTOSH POP UP STORE YOKOHAMA MOPH CAFE SHIBUYA PARCO moph.jp
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2022年7月期 統合報告書 1995年、人通りがほとんど無かった大阪南船場での「1軒のカフェ」から始まり、“食の可能性”を追求してきたこれまでの歩み、そして今後、新たに“食”と“不動産”の融合を探求しながら、これまでの過程で得たノウハウをベースとして“食から始まる日本創再生”を掲げ、バルニバービが目指す姿、価値創造ストーリーを中心に財務情報・非財務情報なども併せて掲載しています。 統合報告書を読む BUSINESS DOMAIN事業セグメント レストラン事業における「バッドロケーション戦略」での出店で培ったノウハウや知見を元に、 新たに食による地方創生を軸とした総合的なエリア開発を行う 「エステートビルドアップ事業(EB事業)」を2つ目の成長戦略の柱とし、 この取組みを「イノベーティブ シナジー戦略」と名付け、 当社の事業戦略といたします。 事業セグメント
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