結局昨日も荷物は届かず。 朝から佐倉営業所は相変わらず繋がらず 10時まで待ったが音沙汰ないので岐阜の本社へTEL 本社総務部に繋がるも要領を得ず 事の経緯を説明した後に 調べて折り返し連絡しますと言われる。 11:15まで待つが折り返しの電話は入らない。 ココの企業はクレーム対応一つまともに出来ないのか? 11:20またしてもこちらから岐阜まで電話を入れ先ほどの総務の女性を呼び出すと 担当部署へ回しましたが連絡行きませんか?とのこと 担当部署はお客様相談室ですとの事だが、 そんな部署があるのにHPでも案内は掲載されてないよね?と尋ねると 「ハイそうですね」って誰のための客相なんだ???? 昨日の問い合わせメールはどこの部署に行くのか尋ねると お客様相談室なのでそちらへ回しますとまた待たされる。 ようやく客相担当者と話すと開口一番「佐倉営業所に連絡してますが通じません」 先ず以て謝罪の言葉
![西濃運輸の信じられないお粗末な理由 (長いよ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c3c68f799b0043920d9fef6f2b9bd73e824f7db9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snsimg.carview.co.jp%2Fminkara%2Fblog%2F000%2F028%2F639%2F730%2F28639730%2Fp1.jpg%3Fct%3Da051570509c3)