西川善司が見た「E3 2014のゲームグラフィックス最前線」(2) 最新世代で大量のゾンビはすべて異なる外観を持ち,黄金の壺はより豪華になる ライター:西川善司 筆者がE3 2014の会場で遭遇したタイトルから,グラフィックス的に注目すべきだと感じたものを紹介するレポートの第2回,後編をお届けしたい。 前編を読んでいなくても,読み進めるにあたってとくに問題はないが,可能であれば一度目を通しておいてもらえれば幸いだ。 西川善司が見た「E3 2014のゲームグラフィックス最前線」(1) 最新世代のゲームは自動生成で宇宙を作り,物理法則どおりにボールを動かす? ※注意 本稿では技術解説の都合上,グロテスクな内容が含まれたスクリーンショットをいくつか掲載しています。その種の表現が苦手な人は注意してください。 The Order:1886 〜日本よ,これがゲームグラフィックスだ! Ready at