スマホ関連広告は前年同期比1.5倍、構成比が35%以上と成長している中で、アプリマーケの新会社「ネクストフィールド」を設立であったり、米国で実績のあるアプリプロモーションプラットフォーム「Fiksu」の独占的サービス提供権(日本国内)を取得したり、3Q以降の好材料が幾つかあり注目したいところ。
スマホ関連広告は前年同期比1.5倍、構成比が35%以上と成長している中で、アプリマーケの新会社「ネクストフィールド」を設立であったり、米国で実績のあるアプリプロモーションプラットフォーム「Fiksu」の独占的サービス提供権(日本国内)を取得したり、3Q以降の好材料が幾つかあり注目したいところ。
終身雇用制度が崩れ始め、誰もが「自分らしい働き方」を模索する時代がやってきました。私たちの働き方はこれからどのように変わっていくのでしょうか? リクルートキャリア特別研究員の海老原嗣生さんに働き方の未来予測について、話をお聞きしました。10年後の未来――私は「新中流階級」という年収600万円台の層が生き方の一つとして生まれていると思います。「自由なヒラ社員」などと表現してもいいかもしれません
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く