タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

JavaScriptとWebとlpに関するkana321のブックマーク (1)

  • “サイト上のおもてなし”で離脱を防ぐ 20~25%のCVR向上が見込める「次世代Web接客サービス」

    “サイト上で接客”できるマーケティングツール 日より先行してオーストラリアに上陸、わずか2年半のうちに豪大手銀行の4行すべてに導入されたマーケティングツールがある。LivePersonの提供する「ライブエンゲージ」がそれだ。 アメリカのECサイトなどをWebサーフィンしていると、時折、画面上でポップアップが立ち上がり、「担当者とチャットで話してみないか」と促されることがある。ライブエンゲージは、そうしたサイト上での接客を可能にするツール。アメリカでは毎月2,000万人のユーザーが、ライブエンゲージを使って企業担当者とチャットでコミュニケーションを取っているという。 サイト上で困っているユーザー、購入の可能性が高そうなユーザーを見つけては、適切なやり方でコンタクトを取る。日での販売パートナー・ヴィクシアが「次世代Web接客サービス」と銘打っているように、実店舗で顧客を接客するイメージで、

    “サイト上のおもてなし”で離脱を防ぐ 20~25%のCVR向上が見込める「次世代Web接客サービス」
    kana321
    kana321 2013/12/26
     サイト上で困っているユーザー、購入の可能性が高そうなユーザーを見つけては、適切なやり方でコンタクトを取る
  • 1