この記事の概要 標準製品が約2300点、カスタマイズした派生品まで含めると3万点以上、日本だけでなくグローバルでビジネスを進めているBtoBメーカーの浜松ホトニクス社。 その企業/製品サイトリニューアルにあたってCMSも刷新する際に、CMSに求めた条件は次のとおり。 グローバル対応Webサイト管理だけでなく、PIM(製品情報管理)機能も兼ね備える社内システムとの相性マーケティング担当者にとっての使いやすさ導入とランニングのコスト「ダブル・ザ・リード(獲得する見込み客の数を2倍に)」を合い言葉に進めたサイトリニューアルによって、まずは「グローバルサイトの問い合わせ25%アップ」という成果が得られた浜松ホトニクスのWebサイト。 マーケティングにも活用できるWebサイトにと進めたリニューアルの背景とプロジェクト進行のポイント、そして成果はいかに? 膨大な製品情報のカタログとしてWebサイトを活
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