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gameとarduinoに関するkana321のブックマーク (2)

  • Unity+Oculus Rift+ArduinoでVRちゃぶ台返しを作った

    とりあえずこんな感じでジャンパピンでジャイロのデータが来ました。ただ、接触が悪いためなかなか接続に成功せず、繋がっても数秒で途切れます。 これをどうすれば安定接続できるのか、また、どうやって板にくっつけて使えるようにするか、Arduinoごと載せるかどうか、まったくイメージが湧かない感じでした。 で、パーツショップの店内をうろうろしながら2時間くらい考えこんだりしたんですが、たぶん動くセンサ側だけがきちんと板に繋がっていればいいだろうということで、KP-9150付属のピンヘッダを上向きにハンダ付けして、5ピンコネクタのケーブルを経由してジャンパピンでArduino Unoに繋げました。ハンダ付けは大昔に学校の授業で一度やったきりで、2.54mmの狭いピン幅でできるかどうか不安だったんですが、少し練習してなんとかなりました。 センサを乱暴に振ったり、机に軽く叩きつけたりしてジャイロのデータが

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  • 【TAS】テトリスを作ってクリア(01:23:83)

    Tool Assisted Speed coding & Speed Run最速でテトリスを作ってクリアするためのUSBデバイスを作りました。Davinci32uでArduinoコンパチブルなブートローダを使っています。テトリスはHTML5でオフラインでも動くようになっています。コードもプレイも最適化が微妙なので誰か更新して下さい。詳しくはこのあたりに書いてあります。 http://makebooth.com/i/MgqFb今までつくったもの mylist/10611168ソースはこちら。 https://github.com/hsgw/Tool_Assisted_Coding_Tetrisテトリスはこちら。 http://dl.dropbox.com/u/61848477/tetris.htmlタイマーが適当なのは動画の30FPSベースでタイマー作ったからです><><

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