――Facebookページ運用前に抱えていた課題について、また運用後に課題がどう変わったか、教えてください。 中村 弊社はお客様と1回限りの関係で終わるのではなく、長期的なお付き合いをしたいという課題を持っており、それを実現する手法の1つとしてFacebookページでの発信を始めました。伝えたいコンテンツをタイムライン上へ投稿することで、お客様とより粘着性の高いコミュニケーションを図れるようになったことに、手応えを感じています。 集客面でも数字で結果が出ており、Facebookページから本サイトへ、月間100万インプレッションほど誘導しています。 徳光 タグボートは「現代アートのネット販売」としては国内最大の規模です。しかし、奈良美智さんや草間彌生さん、村上隆さんあたりのアーティストを知っている人はいても、現代アートはまだまだ日本ではニッチな市場。そこで、弊社のブランドイメージやサイトを世
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. Facebookページでファンとコミュニケーションを取ることによって、企業と顧客との結びつきを強めることができる。 そして、結びつきが強まることによって、その企業に対する信頼性や安心感が上がる。 そして、信頼性や安心感が上がると間接的に、あらゆるWEBマーケティング施策のコンバージョンを高めることができる。 しかし、実際にFacebookページを運用してみると、ファンの反応が思ったより少なく戸惑ってしまう。そこで、本日は、アメリカの著名なマーケター、Jeff Bullasの” 10 Powerful Tips to Increase Fan Engagement on Facebook “「Facebookページのファンの反応を大きく高め
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