タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

セールスに関するkanaotakaのブックマーク (1)

  • 売れる文章(セールスコピー)でホームページから問い合わせを生み出す方法 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 同じようなホームページを持っているのに、問い合わせがあるところと、そうじゃないところがあります。 ホント、こういうところって、見た目はよく似ていることが多いものです。 かっこいい写真もあったり、色使いも美しく、レイアウトも今風。 どちらも同じに見えるのに、結果が違っているのは不思議なものです。 でも、よ~く見ていくと、結果の違いがわかってきます。 では、どういうところが違っているのかを紹介していきます。 1: 問い合わせのあるホームページ、そうじゃないところの違いとは 今やホームページは誰もが持っています。 会社であっても、個人事業主であっても持っています。 個人でも持ってますからね。 ですから、ホームページがあるこ

    売れる文章(セールスコピー)でホームページから問い合わせを生み出す方法 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
  • 1