ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 Facebookクーポン(Facebook Offers)が日本で始まってから約1週間が経過しました。今回はFacebookクーポンを「成功させるポイント」をすでに発行されているクーポンとあわせてご紹介します。 Facebookクーポンは店舗を持っていない企業でもクーポンを発行することが可能で、既に発行されたクーポンには2万人を越えるユーザーが取得したものもあります。 まだ一部のFacebookページでしか利用できていませんが、このポイントを参考にクーポンを作成してみてください。 Facebookクーポンを成功させる7つのポイント Facebookのヘルプページにクーポンを成功させるポイントが紹介されています。 ヘルプページにも「いくつかのクーポンを作成してみて反応がいいものを見つける」ことがおすすめされていますが、以下のパターンだと成功しやすいこと