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セールスレターに関するkancunのブックマーク (2)

  • 売る!セールスレターの書き方|数億円の売上を上げるコツとテクニック

    通常の5倍10倍の売上をあげるセールスレターを書くと言うと、コピーライターや、ものすごい文才の持ち主でないと到底無理だとお思いの方も多いかもれれません。 しかし、この答えは「NO」です。 セールスレターは、いわゆる文章についてはまったくの素人でも独学でその書き方を学ぶことができます。 説得力のある見事なセールスレターが書ける人たちは、パソコンの前に座るだけで文章がスラスラと流れるように出てくると思うかもしれませんが、ほとんどの人はそうではありません。 むしろセールスレターのプロであっても、入念な準備を徹底的に行なっています。 テクニックは、そうして積み上げた成功体験を経て後からついてくるもの。 記事では、セールスレターを書く上で必要な「入念な準備」と「テクニック」について紹介していきます。 これらをきちんと押さえれば、効果のあるセールスレターが必ず作れるようになるでしょう。 「書く」とい

    売る!セールスレターの書き方|数億円の売上を上げるコツとテクニック
  • セールスレターのヘッドコピーの作り方と19の例文

    セールスレターはいくつかのパーツで構成されていますが、最も重要なのがヘッドコピーです。 セールスレターは書いているとすごく時間がかかりますが、最優先順位として時間をかけるのもヘッドコピーです。ヘッドコピーがすべてと言っても過言ではないでしょう。 ヘッドコピーが読まれないと次の文章は読んでくれないからです。ヘッドコピーが刺さらないかったらすぐにページを閉じられてしまいます。 ここではその最重要パーツであるヘッドコピーの作り方をご紹介します。 1.商品のベネフィットのすべてを書き出す まずセールスレターを書くときにはいきなり書き出すのではなくベネフィットを書き出す作業をします。ベネフィットというのは日語でいうと利益ですね。 あなたの商品を買ったらそのお客さんはどんなベネフィットがあるのか?これをセールスレターで伝えていく必要があります。 では実際にどのような作業をしていくかを説明していきます

    セールスレターのヘッドコピーの作り方と19の例文
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