タグ

perfumeに関するkanmuriのブックマーク (5)

  • Perfumeが作る巨大ディスコ空間に約2万5000人熱狂

    昨年11月の日武道館公演以来半年ぶりのワンマンということもあり、会場にはこの日を待ちわびたファンが開場前から集合。ファンクラブ限定で販売された青いTシャツを着たファンや、Perfumeが着た新旧の衣装に身を包む女性ファンも数多く目立ち、物販コーナーには30分待ちという長蛇の列ができあがった。 今回のライブが行われた舞台は、メインステージから3の花道が伸び、それぞれにサブステージが設置されるという構造。センターステージの上部にはイベントを象徴するオブジェとして、たくさんのミラーボールで作られた巨大なミラーボールが吊るされた。 開演時間が過ぎると場内が暗転し、同時にスクリーンに「What is DISCO?」という文字が浮かび上がる。会場中央の巨大ミラーボールはゆっくりと上昇。それにあわせて、ミラーボールのようにキラキラ光る紺色の衣装をまとったPerfumeがメインステージの下から姿を現す

    Perfumeが作る巨大ディスコ空間に約2万5000人熱狂
  • Perfume「ピノ」新CMでキャビンアテンダントに挑戦

    「ピノ」を大量に積んだカートを押すシーンの撮影では、3人ともカートの扱いに四苦八苦。何度も繰り返すうちにコツをつかみ、上手に押せるようになったとのこと。 大きなサイズで見る(全7件) 飛行機の機内と3人の制服は「ピノ」のイメージカラーである赤と白で統一。帽子の後ろにはそれぞれのイニシャル「K」「N」「A」のバッジがついている。「女の子はこういう細かいこだわりが大好き!」「可愛い制服だと気分がアガる!」と、3人も大絶賛。 大きなサイズで見る(全7件) 彼女たちが「ピノ」のCMに出演するのは今回が2回目で、「ひとつぶで世界が変わる」というキャッチコピーに基づいたストーリーとなっている。CM内でキャビンアテンダントに扮したPerfumeは、架空の航空会社「pino AirLines」の機内を「ピノ」を満載したカートを押して走り回る。彼女たちの魅力が十分に生かされた、キュートでポップなCMに仕上が

    Perfume「ピノ」新CMでキャビンアテンダントに挑戦
  • 2007年大予想!女子大生が選んだ来年ブレイクしそうなスイーツは?!

    赤ちゃんと初対面、優しいお兄ちゃんぶりを発揮したシベリアンハスキーの姿に307万回再生「いじらしさに涙がこぼれました」 シベリアンハスキーの男の子と暮らす夫婦に、新しい家族が誕生。甘えん坊だった愛犬・もんちゃんが頼もしいお兄さんに成長する姿に「守らなきゃいけない存在って理解してるイッヌは尊い...

    2007年大予想!女子大生が選んだ来年ブレイクしそうなスイーツは?!
  • かしゆか萌え萌え動画集 - テレビの土踏まず

    なんなんスか Perfume のニューシングルが 3 月 25 日に発売されるという報 を目にしまして、「あ、いよいよこれは待ったなしだな」と決心し、ここに「かしゆか萌え萌え動画」をまとめることにしました。 いつかはやらなければいけないと常々思っておりました。かしゆか萌え〜であります(恥 ただ、集めている途中で正直だんだん胸ヤケしてきたため、分量はやや控え目です。 レベル 1 『かしゆかアイスをべる』 ただかしゆかの深みはこういうんじゃ出ないんですよ レベル 2 『かしゆかばーさん』 おばあちゃんキャラを演じてしまいます レベル 3 『 M ステで風船が割れる』 このタイミングで割れるというのはさすが レベル 4 『考えすぎる女』 魅惑の女優魂炸裂。ココリコミラクルタイプっぽい レベル 5 『 JK かしゆか』 ラジオの企画。無の境地で聴けばいいと思います レベル 6 『 JKかしゆか(

    かしゆか萌え萌え動画集 - テレビの土踏まず
  • 2万人熱狂!Perfumeライブで武道館がダンスフロアに

    Perfumeが11月6日・7日に初の日武道館公演「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」を開催。彼女たちにとってのひとつの目標であり、ファンにとっても夢だったこのワンマンライブは、両日とも追加席まで含めて満員となりトータルで2万人以上の観客を動員した。 これまでライブハウスを中心に活動してきた彼女たちにとって初のホール公演でもあった今回のライブ。会場はアリーナ席を割るようにステージの中心部から花道が伸び、花道の先には円形のサブステージが設置された。過去のライブでは体験したことのないこの広大な舞台をメンバー3人のみで最大限に利用し、Perfumeはエンターテインメント性あふれるパフォーマンスを続々披露。すでに彼女たちのライブを体験しているファンにとっても新鮮な驚きと発見に満ちた夜となった。 「GAME」ツアーに引き続き今回のライブもオープニングムービーからスタート。カプセル状小型

    2万人熱狂!Perfumeライブで武道館がダンスフロアに
  • 1