タグ

webと広告に関するkano3939のブックマーク (2)

  • CM王国

    补课老师让我爽了一夜,快穿名器炮灰女h,警花肉搏,亚洲色成人网站www永久,免费发布招聘信息,出轨少妇精品国语视频,好男人在线观看视频播放免费,双男主每集都是车的番剧推荐,国内大量揄拍人在线视频,国产精品亚洲综合网,18禁成年大片免费视频播放,视频一区视频二区制服丝袜,好紧好湿好黄的视频免费,12分钟视频黑龙江网盘,无限资源在线观看完整版免费,日一区二区色情无码视频,东北老夫妇啪啪嗷嗷叫,欧美禁忌乱偷在线观看,日韩成人无码一区二区三区,亚洲五月综合自拍区,男人午夜免费剧院,好大好深好猛好爽视频喷水 ,久久青青草原国产精品最新片,强奷美女网站,香港三级纵欲丰满的杨贵妃,在线AV色情成人网站,啦啦啦完整版免费视频中文,14 15欧美tv,婬色網KK4444,在线精自偷自拍无码,亚洲色偷偷av男人的天堂,野花社区WWW视频最新资源,MY1173蜜芽入口,人出差成黑人性工具,秘书喂奶好爽一边

  • 数年かかってやってきた、行動ターゲティングブームだが: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■逃した見込み顧客を取り戻せ--サイバーエージェント、リターゲティング広告を開始 - CNET Japan 行動ターゲティング自体は僕が最初の会社にいて持ち込もうとしてたころからあったわけで、とするともう5年ぐらいは遡れて、そのころには誰も相手にしてもらえなかった(残念!)んだけど、ここ1−2年で妙に盛り上がっている。この背景にはここにきて既存のバナー広告枠が売れなかったり、自社開発した広告商品が売れないからその広告在庫を掃くためにいいソリューションとして媒体側・広告配信側で注目されている、というのが真相で、気でユーザーと広告主の双方の立場も含めてよいものを提供

  • 1