kakeru(かける) > Pinterest > ピンタスティックなピンフルエンサーってなに?Pinterestのマーケティング活用方法を聞いてきた Pinterest Japanインタビュー|石井リナ(連載16) ピンタスティックなピンフルエンサーってなに?Pinterestのマーケティング活用方法を聞いてきた Pinterest Japanインタビュー|石井リナ(連載16) こんにちは、石井リナです。 先日、映画「マイ・インターン」がPinterestを活用して制作されていた話を聞きつけて、Pinterest Japanにインタビューさせてもらいましたそこでお聞きした「ピンフルエンサー」という存在やPinterestのリッチピンの話がなかなか興味深く、もう1記事執筆させてもらうことにしました。前回の記事に引き続き、Pinterest Japan()の中島歩さんにお聞きして参りました。
![ピンタスティックなピンフルエンサーってなに?Pinterestのマーケティング活用方法を聞いてきた Pinterest Japanインタビュー|石井リナ(連載16)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/36a530f8f5865e82c51550c94bd550792fa9f3ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkakeru.me%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2FIMG_9617-1.jpg)