タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ブランディングとカプコンに関するkappaseijinのブックマーク (1)

  • 小鳥メモメモ

    “ 4月7日、京都市右京区のイオンモール京都五条で行われたセミナーには6組12人が参加し、UFOキャッチャーやメダルゲーム、プリクラなどについて説明を受けた。ほぼ毎日訪れているという70代の女性は「ここに来れば同年代の知り合いがいる。少ないお金で長く楽しめるのもいい」と語り、夫婦で参加した自営業の男性(62)は「昔のゲームセンターは、薄暗くてたばこの煙が立ちこめ、子供や孫を遊ばせたくない場所だった。こういう場所なら反対もしない」と感心した様子。孫と参加した70代の女性も「孫がやっているのを見てやってみたくなった。いつか一緒に遊びたい」と笑顔を浮かべていた。”

    小鳥メモメモ
    kappaseijin
    kappaseijin 2012/05/06
    カプコンのブランディングすごいな。一般消費者向けってこういう積み重ねが信頼に繋がるよね。ケータイ業界はキャリアもアプリ業者も...。
  • 1