2023.01.31 マイルを貯める・使えるショッピングモール「ANA Mall」で購入できる、アプリおすすめ商品のご案内を追加しました。
2023.01.31 マイルを貯める・使えるショッピングモール「ANA Mall」で購入できる、アプリおすすめ商品のご案内を追加しました。
Beosound A1Small in a big way Size-defying performance. Performance-defying elegance. Fully waterproof and ready to tag along. Beosound A1 2nd Gen Portable Bluetooth speakerLonger playtime, integrated voice assistant, and speakerphone. Meet the upgraded waterproof bluetooth speaker tailored for great sound on the go.
このサイトでは、名古屋でキャバ嬢デビューしたい方、また昔の私のようにキャバ嬢の仕事が辛い、もう辞めたいと思っている方に知ってほしい情報をお届けします。 まずは、愛知のキャバクラがキャバ嬢にとってとても働きやすい理由についてお教えいたしますね。 愛知県のキャバクラは実はとても働きやすいって知っていましたか? キャバクラと言うと新宿歌舞伎町や大阪ミナミが話題に上がりがちですが、愛知・名古屋もキャバクラが多い街のひとつ。 かくいう私も、今名古屋某所のキャバクラの現役キャバ嬢として働いています。 働いていて辛いことや苦しいこともありましたが、今では仕事も私生活もそれなりに楽しくて充実しています。 ノルマや罰金がないお店が多い キャバクラで不安に感じる方が多いのが、ノルマや罰金です。 お店から課せられた高いノルマ、厳しいルール、罰金によって、高収入を夢見るキャバ嬢の中には仕事に嫌気がさしてしまったり
SPECIAL MOVIE CONTENTS 無垢の学習机 - お届けまで60年 - 時間をかけて、手をかけて。 森の木を育て、 机になるまでにおよそ六〇年。 私たちがお届けするのは、 たくさんの人の手と 長い月日をかけて ようやくできあがった、 特別な学習机です。 約六〇年かけて育ったひのきを、 きこりが山から伐り出します。 静かな森にミシミシッと 音を響かせながら倒れていく大木。 神聖さすら感じさせる瞬間です。
SteveはFreshEssays.comのWebライター、著者、コンテンツプロデューサーです。彼は常にオンラインコンテンツの新しい届け方を模索しており、他のブロガーや著者、学生などにライティングの補佐をしたりもしています。 何を伝えたいのか全くわからないランディングページに辿り着いた経験はありませんか? そのページはきっと明確なメッセージを伝え損ね、あなたを混乱させただけです。そんなページにどれくらい滞在していましたか? そんなページをわざわざ時間を掛けて掘り返してまで、その目的を知りたいと思うでしょうか。これこそが、人々があなたのページに辿り着いたときに考えられる最悪のシナリオです。 あなたはランディングページを訪れた来訪者に、すぐに商品の購入ボタンをクリックしてほしいでしょう。そのためには、何がおすすめか、なぜそれがユーザーにとって価値があるのか、そして登録の方法を分かりやすく提示し
こんにちは、ソウルドアウト株式会社のモッチです。 ランディングページで売上アップ!のつもりが、あれ?思うように売れない……。なんてことはありませんか? それは、ランディングページの基本中の基本が抜けてしまっているからかもしれません。 ランディングページでありがちなミスは? たとえば、こんなランディングページになっていませんか? 企業側の言いたいことを詰め込んでいる 商品・サービスと関係性の薄いメインビジュアルを使用している そもそも何の商品・サービスなのかがわからない 今回は、ランディングページの顔であり、売上改善に大きなインパクトを与える「ファーストビュー」にフォーカスして、改善すべきポイントをご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください。 売上改善のカギ「ファーストビュー」とは? ファーストビューとは、Webページにアクセスした際に、スクロールせずに見えるブラウザの画面範囲のこと。
インターネット広告、検索結果の受け口となるいわゆる縦長のランディングページ(以下、LP)は非常に重要なWebページです。ユーザーが求める情報にあわせた構成にすることによって、広告効果アップに大きく貢献します。 一方で、実際に作る際、どのような構成にすればいいのか分からない、という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、LPの構成を学べる記事をまとめてご紹介します。 LPの制作機会がある方、これから作ってみたいとお考えの方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 LPの構成が学べる記事10選 1.要注意!ランディングページ(LP)の“もったいない”をなくす構成要素のポイント http://webbu.jp/landing_page_structure-131 広告効果を高める目的で制作するLPですが、適切な構成でない場合、ユーザーが離脱するミスマッチが起こる可能性があります。せっかくの来
こんにちは。株式会社FREE WEB HOPEの代表取締役社長 相原 祐樹です。Webマーケティングは、やるべき事や覚えなきゃならないことが沢山あります。何か調べ物をしようとした時に情報が抽象的だったり、概念的だったりと最終的には調べることに疲れてしまった……なんて経験はありませんか? 僕はいつも思っていました。 「考え方やマインドセットはいいからやり方を教えほしい」ということを。 そこで、もう自分でWebマーケティングで中小企業がやるべき事を時系列でわかるようにまとめてしまおう思い、「中小企業が今すぐ出来る 実践!WEBマーケティング大全(全116ページ!)」を執筆しました。 実際に僕の会社が設立から4000万/1億/3億/5億(たった8人で)と毎年伸び続けてこられたWebマーケティングに関する5年分の情報を全て整理して分かりやすく解説しています。 本記事では、その中から弊社の得意とする
旅にでる時にこんなお悩みありませんか? 旅にでる時にこんなお悩みありませんか? ・限られた時間内に希望スポットを効率的にまわる方法を考えたいが難しい ・土地に不慣れなため、交通手段の選び方やスポット間の距離感が分からない ・旅先の美味しい食事の際には、お酒も一緒に楽しみたい ・ツアーにはない、オリジナルの観光ルートやスポットで回りたい
集団・個別・オンラインなど、自分にぴったりの勉強のやり方で目標実現! 長崎で塾選びをお考えなら、智翔館におまかせください。
こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは「インターネット広告から多くの顧客を獲得したい」と思っている人に向けての前後編の記事です。 さて、前回の記事ではバナー広告をクリックしてもらうために必要なのは、納得や説得ではなく共感を呼ぶクリエイティブであるということについて説明をしていきました。 しかしビジネス上で重要なのは、バナー広告がクリックされた先で、いかにコンバージョン(購買や申込み)を生みだすか、という部分です。 バナー広告の担当する領域は、あくまでもユーザの「注意」を集めるところまでです。クリックの時点では、まだ多くのユーザは購買や申込みといったところまでは考えておらず、「この広告は自分のことを言っているようだけど、何のことだろう?」と思っているような段階です。 つまり、コンバージョンを獲得したいのであれば、広告や検索結果をクリックした人の目的・要望に見合ったLP(ランディングペー
こんにちは! アドチームのきょうへいです。 以前「【2014年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」という記事を書かせていただきましたので今年も2015年版を書こうと思います! 今回は色々なLPを見ていたときに気になったものをまとめたものなので、共通点があまりないかもしれませんが、どれもキレイなデザインだったり、面白い動きをするページで、スクロールをさせられてしまうものばかりです。 1. Beagle https://getbeagle.co/ ※現在、上記リンク先は表示できません。 スクロールエフェクトがユニークなLPです。 ファーストビューで大きな写真を使用していて、スクロールをするとそれぞれのアニメーションがさまざまな動きをします。気が付いたら上から下まで何度もスクロールしまくってました。素敵です。 2. Melanie F http://www.mela
皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今回は、弊社のプランナー・ディレクターが ランディングページの構成作成後 ランディングページのデザイン完了後 ランディングページのコーディング完了後 にそれぞれ行っているチェック内容を公開します。 細かい所ですがこの「チェック」のレベルによってプロとアマの違いが出るとも言えます。 何百本ランディングページを構築した熟練の経験者であろうとも、1回で完璧なものができることは決してありません。チェックを通してブラッシュアップされていくのです。 ランディングページ構築における一番の肝は、構成を引く前のターゲット設定・集客設計にあるのですが、今回はそこまで書くと壮大なボリュームになってしまうので、実制作に入った後のチェック項目に限定してご紹介します。 それでは早速ご紹介しましょう。 目次 ファーストビューで言いたいことが伝わるか? 見出し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く