ECに関するkasahara-tsukuruのブックマーク (1)

  • 消費者に好まれるショップサイト機能の3つの視点

    ネット通販関連法規、顧客サービスアドバイス、マーケティングデータ最新情報配信中。 消費生活アドバイザーがキャッチアップした、お客様に信頼され、愛されるネットショップ運営のためのヒントが満載! ネットショップでは、お客様の快適なショッピング・購入促進のため、様々な 工夫や取り組みが行われています。その中でも、消費者が便利、好意的に感じ るものとしては、「適切な情報提供」に関することのようで、ネットショップの 販売特性としても特に配慮が必要です。 広告に対する意識調査データを参考に、ネットショップの特性による3つの視点 から、顧客満足度をアップさせるショップサイトの工夫について考えてみましょう。 ---- 【Q】 eコマースサイトの工夫や取り組みの中で、何か便利、好意的に感じるものがあるか? [フリーアンサーによるテキストマイニング] (n:有効回答223人) (株式会社セプテーニ「広告に対す

    消費者に好まれるショップサイト機能の3つの視点
  • 1