ASML cuts annual sales forecast, sends tech stocks tumbling world over
イー・マーキュリーは、同社が運営するソーシャルネットワークサービス(SNS)「mixi」のユーザー数が12月6日に200万人を突破したと発表した。 mixiは、2004年3月3日に正式サービスを開始し、2005年1月にはフォトアルバム機能などが利用可能な有料オプション「mixiプレミアム」の提供を開始した。ユーザー登録数は2005年8月1日に100万人を突破しており、最初の100万人到達が17カ月2週間、次の100万人到達が4カ月1週間であったことから、約4分の1の期間で100万人の会員獲得を達成したとしている。 このほか、イー・マーキュリーは12月6日現在のユーザー属性や日記数などを公表した。mixiユーザーの男女比率は年齢層は男性が52.2%、女性が47.8%で、年齢層比率は20~24歳が33.8%と最も多く、以下25~29歳が28.4%、30~34歳が17.6%と続く。また、最終ログ
突然のことで大変申し訳ございませんが、「FindLove」はサーバクラッシュのため停止致しました。 諸般の事情から復旧は致しませんので、ご了承ください。 なお、個人情報につきましてはサーバクラッシュに伴いすべて消滅致しましたので、ご安心ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く