春の伊予国漫遊記。松山・今治と愛媛の魅力を満喫してきました。 法事を兼ねて愛媛観光へ 2024年のGWは、毎年恒例の名古屋帰省ではなく自宅でゆっくり過ごしておりました。というのも、4月に法事のため愛媛・松山に親族大集合というイベントがありまして、そちらをGWの旅行代わりにしたという理由です。法事は日曜日の予定ということ…
春の伊予国漫遊記。松山・今治と愛媛の魅力を満喫してきました。 法事を兼ねて愛媛観光へ 2024年のGWは、毎年恒例の名古屋帰省ではなく自宅でゆっくり過ごしておりました。というのも、4月に法事のため愛媛・松山に親族大集合というイベントがありまして、そちらをGWの旅行代わりにしたという理由です。法事は日曜日の予定ということ…
それでそんなとりとめない事をブツクサ言いながらも 楽しみ方は色々あると思う。 宇多田ヒカルの「automatic」にもあったけど いやなんでここで宇多田のそれかというと 確固たる議論としてぶちあげるほど研究してはないが、 日本人の琴線の体現みたいなメロディライン/コード感の「ベタ」を 彼女、サビの「ドキドキとまらない云々」のところで使ってて そういうのが、こう二次的というかメタというか 直接的でないところで共有されてるっていうのかなあ そういうののハシリだったように思うのだけど、 実際どうかは知らない。ああそうかその辺暗いなあ、 ラブマの辺りか?メインにおける小室さんの後の印象だが、ぼんやり。 それは こう聴いててああ!来ましたあ!というような共有感で。 いわゆる共同幻想になるのか、まあ何にでもそういう側面はあるが。 つまらん一般論だが。でも悲観的な懐古幻想とかじゃなくて、 積極的な、技術
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