http://www.lovedistance.jp 男は福岡から、女は東京から、 その愛を確かめるため、走りました。 およそ一ヶ月に及ぶドキュメンタリーを経て、完成したCFをご覧ください。 A man from Fukuoka, a woman from Tokyo, to prove their love, they ran to meet each other. Enjoy the CF filmed about 1 month of documentary.
![Love Distance CF](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5479aa492d1883a5ad2bd119aee33eb82d8d25e5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2F7facHaDGUD0%2Fhqdefault.jpg)
角川グループがYouTubeにアップロードされた自社グループ コンテンツから得た告収入が、昨年末に月間1000万円の大台を超えていることが明らかになった。 角川グループホールディングスは2008年1月にグーグルと提携を行い、動画共有サービスのYouTube上で協業することを明らかにした。その後、自社がアップロードするコンテンツだけでなく、ユーザーが自社のコンテンツを利用してアップロードした動画も積極的にビジネスに活用することを決めた。 角川グループはユーザーがアップロードした自社コンテンツの動画を自社の基準により、掲載許諾(公認バッジ付与)の是非、広告掲載、収益の配分などを決定する。角川グループが許諾をするコンテンツには、PV以外の短い本編やMADと呼ばれる二次創作が含まれていることなどが発表当時大きな話題を呼んだ。また、広告を付加することでビジネスでの収益化も目指した。 今回月間10
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く