AXE presents FMラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」とSNS「mixi」が連動した “ソーシャルラジオ”キャンペーン、スタート! ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド“AXE (アックス)”では、 2011年の春より、「GO DIRECT~恋をしよう。いい香りで。」をキーメッセージに、男性の恋愛を応援しています。今回プロモーションの一環として、TOKYO FMの人気ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」とタイアップをし、ラジオとSNS「mixi」を連動させたリスナー参加型の“ソーシャルラジオ番組” を、8月4日(木)より期間限定で展開します。 『SCHOOL OF LOCK!』 は、“未来の鍵を握る学校”をコンセプトにしたTOKYO FMの人気ラジオ番組で、舞台設定は、“ラジオの中に開校する、もうひとつの学校”となっています。この設定にmixiが連
![AXE presents FMラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」とSNS「mixi」が連動した “ソーシャルラジオ”キャンペーン、スタート!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc9e38f5281569bcbe9f9b5db743149041f663de/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F100%2F18%2Fresize%2F99adce163977583a0c0838f98442bbab.jpg)