タグ

リスティングに関するkazmatsのブックマーク (2)

  • ラーニングポータル

    Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。

    ラーニングポータル
  • 海外ではもう常識!面倒な苦労から解放してくれるキーワード広告自動入札ツールとは? | Web担当者Forum

    海外ではもう常識! キーワード広告自動入札ツール このコーナーでは、ネットビジネスを強力に支援する製品について、それを支える技術や市場動向を説明し、さらに各社から提供されている製品を紹介する。今回は、海外ではすでに多くの企業が導入している「キーワード広告自動入札ツール」だ。 自動入札ツールとはどんなものなのかを解説し、さらに 4つのキーワード広告自動入札ツール、「SearchCenter」(オムニチュア株式会社)、「Atlas Search」(DAC)、「BidMaster」(株式会社セプテーニ)、「Decide DNA」(株式会社24-7 Search)を紹介する キーワード広告自動入札ツールが登場した背景と基的な役割ここ数年、キーワード広告の市場が躍進し、多くの企業が利用するようになっている。そしてその中には、何千何万という数のキーワードを出稿している広告主もいる。こうなると、担当者

    海外ではもう常識!面倒な苦労から解放してくれるキーワード広告自動入札ツールとは? | Web担当者Forum
  • 1