個人のお客さまはこちら すでにWiMAX搭載機器をお持ちの法人のお客さまが、UQ WiMAXの利用をご希望の場合のお申し込み方法です。 ご利用までの流れ お手持ちのWiMAX搭載機器でWiMAX統合ポータルに接続のうえ、手続きください。 手続き完了後、法人用確認書類のご提出が必要となります。 複数のご契約をいただく場合、1台目のご契約は下記の「お申し込みからご利用までの流れ」のとおり手続きください。 2台目以降の手続きは、「料金プラン追加」もしくは、「WiMAX機器追加オプション」の『すでにWiMAX搭載機器をお持ちの場合』をご確認ください。 「お申し込みからご利用までの流れ」は次のとおりです。 書類アップロード/新規お申し込み結果確認 <お申し込み時にご提出いただく必要書類について> 以下の対象のお客さまにつきましては、本人または法人確認書類の提出が必要となります。 書類は郵送、FAXで
![WiMAXパソコン等でご利用の場合(法人)|UQWiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d4c86f45183cfdb564dcbfc4f8b1f5777230069/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.uqwimax.jp%2Fcommon2%2Fimages%2Fogp.png)