お探しのページが見つかりません。 一時的にアクセスできない状況にあるか、 移動もしくは削除された可能性があります。
![404|実績豊富でデザイン、イラスト、ECサイト構築、Webシステム開発が得意な静岡のWeb制作会社 | 株式会社あんどぷらす](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/651962cf0d98a414c3f36f6a10de31a276cce21f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.andplus.co.jp%2Fstatic%2F9d0ddb15b28c443d0162d59162277961%2Fogp.jpg)
Reading Time: 1 minutes「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」にてZoho CRMをご紹介しました。コールセンターというと、大掛かりなシステムを想定される方もいらっしゃるかもしれませんが、来場者の方からは以下のような声も多くいただきました。 小さく始めたい(スモールスタート) 今すぐ始めたい 手軽に始めたい そんな方にピッタリなのが、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」とブラウザ電話システム「CallConnect」(コールコネクト)の連携です。CallConnectのページには 「初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています」 とあります。ここに書いてあるとおり、手軽に電話窓口を立ち上
[su_note note_color=”#ffeeb5″ radius=”4″][su_label type=”warning”]更新済み[/su_label]記事の一部を最新の情報(2017年)に更新しました[/su_note] 独自ドメインを使ったメールアドレスは何かと便利ですよね。個人でもお気に入りのアドレスを使えますし、事業者であればブランドイメージの向上にもつながります。ドメイン取得サイトがメールサービスも提供しているケースも少なくありませんが、インターフェイスが使いにくかったり、最新のセキュア技術に対応していなかったりします。 もっと言うと、受信は良くても、送信でつまづくケースがあります。独自アドレスで送信されたメールが、素性の分からない「不審なメール」とみなされ、きちんと到達しなければ元も子もありません。 特に、GmailやYahoo!メールなどの主要なメールサービスは、迷
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く